全開ガール 2話 [全開ガール 2話]

全開ガールの第2話は、7月18日(月)夜9時から

全開ガール 第2話のあらすじ


第2話では、初回で衝撃を与えた
長い長いキスシーンからスタート

朝、ベッドで目を覚ますと前夜の記憶がない鮎川若葉(新垣結衣)
周囲を見渡し、山田草太(錦戸 亮)の
手書きのメモが残っていることに気づくと、
動揺を隠せない。

全開ガールの第2話冒頭のあのキスシーン。

一方、若葉とのキスを鮮明に覚えている草太は、
仕事が手に付かない。

同じ頃、桜川昇子(薬師丸ひろ子)が娘・日向(谷 花音)に、
若葉は来ないだろうと話すと、
そこへ若葉が現れ、
試用期間でも合理的な理由がない解雇は認められない、
と主張する。

そして日向を保育園へと送り届けた若葉は、
そこで草太と鉢合わせ。
酔っ払った若葉を家に送っただけだ、
と説明する草太の話を聞き入れない若葉に、
林佐間男(荒川良々)らも、
若葉が草太にキスしたのだ、と加勢。

それに対し、若葉は、キスが事実だとしても、
それは草太が強引にしたことだ、
と言い張るも内心は不安もよぎっていた。

そんな最中、保育園では「お弁当の日」が訪れ、
料理が大の苦手な若葉が弁当作り
(しかも流行のキャラ弁)
の試練を課されることに・・・

「これは・・・熊です」には笑いました(笑)

感動するシーンと笑いのバランスが絶妙です。
まさに夏のラブコメといった感じ。

ガッキーが体当たりの演技を見せる
全開ガール、次回第3話は、
7月25日(月)夜9時より

新垣結衣にとって初のラブコメ
ガッキーはここが正念場という感じでしょうか?
演技の幅を広げるには、いい機会では?



>>新垣結衣/恋空 スタンダード・エディション>>

ありがとうございます。最新ニュースでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 最新ニュース All Rights Reserved.
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。