新型MacbookAir 7月20日 発売 [MacbookAir 発売]

新型MacbookAirが2011年7月20日ついに発売
されました。

>>MacbookAir 本体を楽天市場で探す

ところで、今回の新型MacbookAir発売で、
ホワイトのMacbookが姿を消しています。

ホワイトモデルMacbook、
特徴的で好きだったんですけどね。

MacbookProとかぶってしまうからでしょうか。

新型MacbookAir特徴は、

Intel Core i5、i7プロセッサを載せているところは
おおかたの予想通り。

Unibody構造、長時間駆動バッテリーは変わらず。

バッテリーも11インチのMacBook Airでは最大5時間、
13インチモデルでは最大7時間

あの2cmを切る薄さもそのまま。

うわさされていたとおり、
キーボードにバックライトがついています

サンダーボルトもありますね。
このサンダーボルトがついていても、
USB2.0が左右両方についているところがすごい!

新型MacbookAirの価格。
気になるおねだんも思ったとおり。

というより妥当なところ。

こんな機能満載でも、前モデルより値段を下げています。
11インチ64Gモデルだと、84,800円

>>MacbookAir 本体を楽天市場で探してみる。



ありがとうございます。最新ニュースでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 最新ニュース All Rights Reserved.
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。