松田聖子 大河ドラマ [松田聖子 ドラマ]

昔は、聖子ちゃんと呼ばれていた、松田聖子(49)
来年の1月からのNHK大河ドラマ「平清盛」に出演
するそうです。

いっぱいテレビにでている気がしましたが、
大河ドラマ初出演なんですね。
幼いころの清盛の成長を見守った祇園女御役です。

松田聖子さんは、最近では、
映画「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」
とか、
アメリカのフォックスTVの人気ドラマ
「BONES シーズン5」に出演していました。

このドラマ、松ケン、といっても松山ケンイチが主演
伊東四朗(74)演じる白河法皇に最も愛される、
祇園女御という役を演じる、松田聖子さんのコメントは、
台本を読ませていただき、お話をいただいた祇園女御という役に、そして物語にすっかり魅せられてしまいました。
初めて大河ドラマに出演させていただきますが、全力で祇園女御という素晴らしい役を演じさせていただきたいと思います」

かな〜り昔のアイドル松田聖子
いまでは、落ち着いている雰囲気を醸し出していますね。

それでも、あの印象的な声、なかなかいないですからね。
日本人のハートに響く声って、大河ドラマには
ぴったしです。


松田聖子/My Prelude

ありがとうございます。最新ニュースでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 最新ニュース All Rights Reserved.
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。